ザク(仮)としての人生史

ただやりたいことを追求していくブログです。

風を引きました

こんにちわ、ザクです

 

 

昨日は風を引いて、学習はあまり進まなかったので、

 

今日は昨日の分を取り戻すために、二日分を書きたいと思います。

 

 

今日は、ホームページ作成をしました。趣味で作ってみたので、

 

これを使って次のホームページ作成につながれば良いですねー

f:id:Akira100:20200516183153p:plain

がっつりネットの画像を拝借しましたので、ネットに上げる際はフリー素材で

 

著作権侵害しないように気をつけましょう。

 

次は、wordpressでもホームページ作れるみたいなので、そっちでも作ってみたいですね。