ザク(仮)としての人生史

ただやりたいことを追求していくブログです。

ホームページ 作ってみた

検察法改正がすこし問題視されいますが、あれ全く問題ないです(笑)

別に、安倍政権を擁護するつもりはないですが、平成31年から公務員の働き方改革の議論はなされています。

 

私も、初めは1月の閣議決定の隠ぺいかと思ってましたが、順序が逆でした。法案を通そうとしているのは後付け法案ではないんですが、誤解を生むようなニュースで伝わりにくいですね(笑)

 

詳しく知りたい方は、YOUTUBEにあがっているので、ご覧ください。

 

 

ところで、今日は機械学習ではなくホームページを作ってみました。

 

作成時間は、1時間くらいです

f:id:Akira100:20200514013144p:plain

 

ほぼ、作品を見てですがだいたいの構成要素は理解できたので、少し応用したものを明日は作ろうかと思います。

 

 

最終的な目標は、動くようなホームページを作ることですね!